星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中님의 답변
議論をする気がないので端的に説明しますが、わたしが言ったのは「人間だから許して」ではなく「普通の人間です」です。相手を普通の人間として見るところからしか、他者を理解することはできません。 また、→
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中님에게
익명으로 메시지 보내기

星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中님의 과거 답변