마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
鬱のターンもまた来るってことですよね。不安定過ぎて長期の依頼は厳しいかもですね。振り回されて迷惑被っても「人間なんだから許して」で許されると思ってるんですもんね 自分以外の人を巻き込む仕事向いてないと思います
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中님의 답변
議論をする気がないので端的に説明しますが、わたしが言ったのは「人間だから許して」ではなく「普通の人間です」です。相手を普通の人間として見るところからしか、他者を理解することはできません。 また、→
에서 공유
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中님에게
익명으로 메시지 보내기
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기