星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
คำตอบของ 星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
議論をする気がないので端的に説明しますが、わたしが言ったのは「人間だから許して」ではなく「普通の人間です」です。相手を普通の人間として見るところからしか、他者を理解することはできません。 また、→
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中

คำตอบที่ผ่านมาของ 星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中