Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
鬱のターンもまた来るってことですよね。不安定過ぎて長期の依頼は厳しいかもですね。振り回されて迷惑被っても「人間なんだから許して」で許されると思ってるんですもんね 自分以外の人を巻き込む仕事向いてないと思います
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中的回答
議論をする気がないので端的に説明しますが、わたしが言ったのは「人間だから許して」ではなく「普通の人間です」です。相手を普通の人間として見るところからしか、他者を理解することはできません。 また、→
分享
向星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中发送
匿名消息
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭