Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
鬱のターンもまた来るってことですよね。不安定過ぎて長期の依頼は厳しいかもですね。振り回されて迷惑被っても「人間なんだから許して」で許されると思ってるんですもんね 自分以外の人を巻き込む仕事向いてないと思います
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中的回答
議論をする気がないので端的に説明しますが、わたしが言ったのは「人間だから許して」ではなく「普通の人間です」です。相手を普通の人間として見るところからしか、他者を理解することはできません。 また、→
分享
匿名向星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中
發送訊息
星埜いろ🌟『心像マチエール』連載中的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉