Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Masuk
Halaman Saya
Kotak Masuk
Untuk semua orang
Kirim
Pengirim yang diotorisasi
【ふつおた】 沙紀ちゃんよこすか~! 秋になったと思ったらまた暑くなったりして不安定な天気ですね。夏日がときどきありますしまだまだ暑さと戦わないといけないようです。沙紀ちゃんも体調に気を付けてくださいね。 さてさて気温の話ということで、沙紀ちゃんは夏と冬だったらどっち派ですか?教えてください!
Marshmallow
Laporkan pengirim sebagai spam
Jawaban 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【ふつおた】 沙紀ちゃんはこちらのお便りについておしゃべりしています。
Bagikan
Kirim pesan
anonim ke 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
Jawaban sebelumnya dari 【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】
placeholder
Tutup
placeholder
Tutup