마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
인증된 사용자
【ふつおた】 沙紀ちゃんよこすか~! 秋になったと思ったらまた暑くなったりして不安定な天気ですね。夏日がときどきありますしまだまだ暑さと戦わないといけないようです。沙紀ちゃんも体調に気を付けてくださいね。 さてさて気温の話ということで、沙紀ちゃんは夏と冬だったらどっち派ですか?教えてください!
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【ふつおた】 沙紀ちゃんはこちらのお便りについておしゃべりしています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기