Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
授权发送者
【ふつおた】 沙紀ちゃんよこすか~! 秋になったと思ったらまた暑くなったりして不安定な天気ですね。夏日がときどきありますしまだまだ暑さと戦わないといけないようです。沙紀ちゃんも体調に気を付けてくださいね。 さてさて気温の話ということで、沙紀ちゃんは夏と冬だったらどっち派ですか?教えてください!
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【ふつおた】 沙紀ちゃんはこちらのお便りについておしゃべりしています。
分享
向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】发送
匿名消息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭