劣ライさん
劣ライさんさんの回答
東海オンエア全員無理やねん なのだ ああいう地元ノリうぇいが嫌やねん なのだ
劣ライさん
匿名で劣ライさんさんに
メッセージをおくる

劣ライさんさんの過去の回答