Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
[ふつおた]宛 沙紀さん、菜々さん、こんばんよこすかです! 最近料理をするのが面倒で、特にお味噌汁なんか半年ほど作っていなかったのですが、この間久しぶりに作って食べたらめちゃくちゃ美味しい!の気持ちになりました。 おふたりは久しぶりに食べて美味しかった食べ物とかありますか?
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】的回答
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【ふつおた】 沙紀ちゃん菜々さんはこちらのお便りについておしゃべりしています。
分享
向【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】发送
匿名消息
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭