YS@GPCR
YS@GPCR님의 답변
というか万人に最大多数の幸福を届ける方法が伝統宗教なんでしょうね。 わけもわからず戒律が正しいとされるなんておかしい、善悪や物事の是非は自分の頭で考えるものだ、と俺も思ってたんだけど、先進国が軒並み持続性ない社会に突入してるの見るとなぁ・・・ 数百年単位だとどうなるんだろうな。
YS@GPCR
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기

YS@GPCR님의 과거 답변