YS@GPCR
คำตอบของ YS@GPCR
というか万人に最大多数の幸福を届ける方法が伝統宗教なんでしょうね。 わけもわからず戒律が正しいとされるなんておかしい、善悪や物事の是非は自分の頭で考えるものだ、と俺も思ってたんだけど、先進国が軒並み持続性ない社会に突入してるの見るとなぁ・・・ 数百年単位だとどうなるんだろうな。
YS@GPCR
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง YS@GPCR

คำตอบที่ผ่านมาของ YS@GPCR