ゴリラ味のバナナ
ゴリラ味のバナナ님의 답변
転載してるのは知ってる。転載はいいけど収益化が事実ならばやめてほしいかなぁと思う(腐っても音MADなわけで)
ゴリラ味のバナナ
ゴリラ味のバナナ님에게
익명으로 메시지 보내기

ゴリラ味のバナナ님의 과거 답변