ゴリラ味のバナナ
ゴリラ味のバナナ的回答
転載してるのは知ってる。転載はいいけど収益化が事実ならばやめてほしいかなぁと思う(腐っても音MADなわけで)
ゴリラ味のバナナ
向ゴリラ味のバナナ发送
匿名消息

ゴリラ味のバナナ过去的回答