ゴリラ味のバナナ
ゴリラ味のバナナ的回答
転載してるのは知ってる。転載はいいけど収益化が事実ならばやめてほしいかなぁと思う(腐っても音MADなわけで)
ゴリラ味のバナナ
匿名向ゴリラ味のバナナ
發送訊息

ゴリラ味のバナナ的過去回答