田原摩耶
田原摩耶's answer
その節はマロありがとうございました〜!こちらこそ萌え語りをさせていただきありがとうございます😭🙇‍♀️ 男女CP男NTRの方ですか〜!いいですよね…🤝😭なかなかピンポイントで同志の方を探すのが難しいシチュなのでめちゃくちゃ嬉しいです……😭😭🤝 そして職業村人読んでいただいていたとは…!ありがとうございます〜!😭我が強めな強気受けがぐちゃぐちゃになるのやりたいという気持ちで書いてたので嬉しいです🥹🙇‍♀️ そして準一と尾張も可愛がっていただきありがとうございます〜!攻めの主導権握ってるつもりの受け好きのオタクなのでにっこりしました、お粗末様です…!😭🙇‍♀️
田原摩耶
Send an anonymous
message to 田原摩耶

田原摩耶's past answers