YS@GPCR
YS@GPCR's answer
食い尽くし夫を非難する漫画で、正論のつもりで出している妻の言い分が 「子供も夫も自分もおかずの数は同じ。夫は米を多めに食えばいい」 なので、マジで根本的に勘違いしてるんだよな。
YS@GPCR
Send an anonymous
message to YS@GPCR

YS@GPCR's past answers