YS@GPCR
YS@GPCR님의 답변
食い尽くし夫を非難する漫画で、正論のつもりで出している妻の言い分が 「子供も夫も自分もおかずの数は同じ。夫は米を多めに食えばいい」 なので、マジで根本的に勘違いしてるんだよな。
YS@GPCR
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기

YS@GPCR님의 과거 답변