마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
食い尽くし夫のネタ、そもそもクソメシ妻の家事担当としての責任感・プロ意識がなさすぎるのが問題なんだよな。責任あるプロの仕事とは、自分が好きなものを作ることではなく、ユーザーが好きなもの・満足できるものを作ることを指す。ユーザーである夫と子供を満足させられてない時点で、家事担当失格としか言いようがない。 この手のクソメシ妻は、炊事に責任ある者としての料理ではなく、彼ピに肉じゃがや手作りチョコを作るような、幼稚な自己愛ノリで家族に料理を作ってるんだよな。そうではなく、家族を満足させることを第一に考えたメシを作るのが家事担当たるお前の仕事だろと。いつまでもお姫様やヒロインをやってないで妻としての責任ある仕事をしろ。さっさと大人になれ。飯炊き舐めんな。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
YS@GPCR님의 답변
食い尽くし夫を非難する漫画で、正論のつもりで出している妻の言い分が 「子供も夫も自分もおかずの数は同じ。夫は米を多めに食えばいい」 なので、マジで根本的に勘違いしてるんだよな。
에서 공유
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기
YS@GPCR님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기