Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Sign in
My Page
Inbox
For everyone
Send
カブトガニといえば… さかなクンが中学生の時に、民間人で初めてカブトガニの人工孵化に成功した話を思い出しました。 有名な話とは思いますが、「水槽が狭くてかわいそう」と思って決まった時間に外をおさんぽさせていたら「カブちゃん」が潮の満ち干きと勘違いして孵化に繋がったそうですね(さかなクンはカブちゃんと呼んでいたみたいです) 成功のヒントは意外なところにもあるんですね❣️あと、さかなクンの生き方を知ると、好きって素晴らしいなぁと思います🥰
Marshmallow
Report sender as spam
峰 宗太郎's answer
好き、ってすごいねぇ👶
Share
Send an anonymous
message to 峰 宗太郎
峰 宗太郎's past answers
placeholder
Close
placeholder
Close