マシュマロ
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ログイン
マイページ
受信箱
みんな宛
おくる
カブトガニといえば… さかなクンが中学生の時に、民間人で初めてカブトガニの人工孵化に成功した話を思い出しました。 有名な話とは思いますが、「水槽が狭くてかわいそう」と思って決まった時間に外をおさんぽさせていたら「カブちゃん」が潮の満ち干きと勘違いして孵化に繋がったそうですね(さかなクンはカブちゃんと呼んでいたみたいです) 成功のヒントは意外なところにもあるんですね❣️あと、さかなクンの生き方を知ると、好きって素晴らしいなぁと思います🥰
マシュマロ
送信者をスパム報告
峰 宗太郎さんの回答
好き、ってすごいねぇ👶
でシェア
匿名で峰 宗太郎さんに
メッセージをおくる
峰 宗太郎さんの過去の回答
placeholder
閉じる
placeholder
閉じる