마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
カブトガニといえば… さかなクンが中学生の時に、民間人で初めてカブトガニの人工孵化に成功した話を思い出しました。 有名な話とは思いますが、「水槽が狭くてかわいそう」と思って決まった時間に外をおさんぽさせていたら「カブちゃん」が潮の満ち干きと勘違いして孵化に繋がったそうですね(さかなクンはカブちゃんと呼んでいたみたいです) 成功のヒントは意外なところにもあるんですね❣️あと、さかなクンの生き方を知ると、好きって素晴らしいなぁと思います🥰
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
峰 宗太郎님의 답변
好き、ってすごいねぇ👶
에서 공유
峰 宗太郎님에게
익명으로 메시지 보내기
峰 宗太郎님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기