Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登录
个人页面
收件箱
给所有人
发送
カブトガニといえば… さかなクンが中学生の時に、民間人で初めてカブトガニの人工孵化に成功した話を思い出しました。 有名な話とは思いますが、「水槽が狭くてかわいそう」と思って決まった時間に外をおさんぽさせていたら「カブちゃん」が潮の満ち干きと勘違いして孵化に繋がったそうですね(さかなクンはカブちゃんと呼んでいたみたいです) 成功のヒントは意外なところにもあるんですね❣️あと、さかなクンの生き方を知ると、好きって素晴らしいなぁと思います🥰
Marshmallow
举报发送者为垃圾信息
峰 宗太郎的回答
好き、ってすごいねぇ👶
分享
向峰 宗太郎发送
匿名消息
峰 宗太郎过去的回答
placeholder
关闭
placeholder
关闭