Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
カブトガニといえば… さかなクンが中学生の時に、民間人で初めてカブトガニの人工孵化に成功した話を思い出しました。 有名な話とは思いますが、「水槽が狭くてかわいそう」と思って決まった時間に外をおさんぽさせていたら「カブちゃん」が潮の満ち干きと勘違いして孵化に繋がったそうですね(さかなクンはカブちゃんと呼んでいたみたいです) 成功のヒントは意外なところにもあるんですね❣️あと、さかなクンの生き方を知ると、好きって素晴らしいなぁと思います🥰
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
峰 宗太郎的回答
好き、ってすごいねぇ👶
分享
匿名向峰 宗太郎
發送訊息
峰 宗太郎的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉