
ひつぎ.*'s answer
返信出来ずすみません…!!💦💦もう忘れちゃってるのかもしれないですが答えさせて頂きます!!
私の名前の由来は、私がLINE以外のSNSを初めて使い始めた当時、吸血鬼キャラにハマっておりまして…👉👈そこから着想を得て、この名前になりました!!笑笑
今思えばちょっと恥ずかしいですね…😂

Send an anonymous
message to ひつぎ.*
message to ひつぎ.*


placeholder
placeholder