ひつぎ.*
ひつぎ.*님의 답변
返信出来ずすみません…!!💦💦もう忘れちゃってるのかもしれないですが答えさせて頂きます!! 私の名前の由来は、私がLINE以外のSNSを初めて使い始めた当時、吸血鬼キャラにハマっておりまして…👉👈そこから着想を得て、この名前になりました!!笑笑 今思えばちょっと恥ずかしいですね…😂
ひつぎ.*
ひつぎ.*님에게
익명으로 메시지 보내기

ひつぎ.*님의 과거 답변