脳
脳님의 답변
どれだけの間この素敵マロを温めていたんだと…叱ってくれ…😭 じそお立ち寄りいただきありがとうございました✧*。目線にこだわったところがあるので、読み手のことを意識させないのがそれに繋がったのかなとも、勝手に思っております😩✨言葉にして伝えてくれて本当に嬉しいです作ってよかったな…😭😭😭😭 初コスという言葉に驚いたこと覚えております!メイクもウィッグもとっても綺麗ですっっっっごくキュートな🍰🧁だった〜🥺ᩚ❤️‍🔥頂いた差し入れもほんとにありがたく使ってます😭😭😭😭 こちらこそ感想まで頂きありがとうございました🙇🙇🙏🙏
脳
脳님에게
익명으로 메시지 보내기

脳님의 과거 답변