마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
韓国インスタントラーメンの美味さを知ってしまったのですね 市街地ならドンキが1番値段と品ぞろえが両立してます、魔境なので もちろんQoo10もアリですがメガ割入るので待った方がいいです(序盤に売り切れる、スタダ大事) 定番ですが辛ラーメンを牛乳と水半々で煮て、ソーセージとクシ切り玉ねぎ、最後にチーズが美味しいです(詳しくは韓国の方の日常動画とかで見てください) 個人的にはサムヤン火付けゴチュチャジャン麺が美味しいです ラーメンといったらチキンですよね、ミスターチキンのゴチュマヨ味がピリ辛なのにマイルドでオススメです
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
わに님의 답변
プ、プローーー!!!😭💕ありがとうございますレシピ参考になる〜!!!😭辛ラーメン凄い好きなのでアレンジしてみます💕 あとオススメ色々教えてくれて嬉しすぎる🥺💕さっそくドンキ行って要チェックや🏃♂️✨また美味しいのあったらぜひ教えてネ❤️
에서 공유
わに님에게
익명으로 메시지 보내기
わに님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기