Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
韓国インスタントラーメンの美味さを知ってしまったのですね 市街地ならドンキが1番値段と品ぞろえが両立してます、魔境なので もちろんQoo10もアリですがメガ割入るので待った方がいいです(序盤に売り切れる、スタダ大事) 定番ですが辛ラーメンを牛乳と水半々で煮て、ソーセージとクシ切り玉ねぎ、最後にチーズが美味しいです(詳しくは韓国の方の日常動画とかで見てください) 個人的にはサムヤン火付けゴチュチャジャン麺が美味しいです ラーメンといったらチキンですよね、ミスターチキンのゴチュマヨ味がピリ辛なのにマイルドでオススメです
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ わに
プ、プローーー!!!😭💕ありがとうございますレシピ参考になる〜!!!😭辛ラーメン凄い好きなのでアレンジしてみます💕 あとオススメ色々教えてくれて嬉しすぎる🥺💕さっそくドンキ行って要チェックや🏃♂️✨また美味しいのあったらぜひ教えてネ❤️
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง わに
คำตอบที่ผ่านมาของ わに
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด