Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
登入
個人頁面
收件箱
向所有人
發送
韓国インスタントラーメンの美味さを知ってしまったのですね 市街地ならドンキが1番値段と品ぞろえが両立してます、魔境なので もちろんQoo10もアリですがメガ割入るので待った方がいいです(序盤に売り切れる、スタダ大事) 定番ですが辛ラーメンを牛乳と水半々で煮て、ソーセージとクシ切り玉ねぎ、最後にチーズが美味しいです(詳しくは韓国の方の日常動画とかで見てください) 個人的にはサムヤン火付けゴチュチャジャン麺が美味しいです ラーメンといったらチキンですよね、ミスターチキンのゴチュマヨ味がピリ辛なのにマイルドでオススメです
Marshmallow
將發送者回報為垃圾訊息
わに的回答
プ、プローーー!!!😭💕ありがとうございますレシピ参考になる〜!!!😭辛ラーメン凄い好きなのでアレンジしてみます💕 あとオススメ色々教えてくれて嬉しすぎる🥺💕さっそくドンキ行って要チェックや🏃♂️✨また美味しいのあったらぜひ教えてネ❤️
分享
匿名向わに
發送訊息
わに的過去回答
placeholder
關閉
placeholder
關閉