YS@GPCR
YS@GPCRさんの回答
俺だって東大卒業したってだけで半ドンでも高給が保証されねえかなって思ってるわ
YS@GPCR
匿名でYS@GPCRさんに
メッセージをおくる

YS@GPCRさんの過去の回答