YS@GPCR
YS@GPCR님의 답변
俺だって東大卒業したってだけで半ドンでも高給が保証されねえかなって思ってるわ
YS@GPCR
YS@GPCR님에게
익명으로 메시지 보내기

YS@GPCR님의 과거 답변