se7chamdesu
se7chamdesu's answer
これほんとに悪質すぎる😭スタッフのせいで気分害されるの不愉快すぎでしょ😭まじでクレーム入れて?😭まぁタイミー💧‬笑だから意味無いかもだけど😭
se7chamdesu
Send an anonymous
message to se7chamdesu

se7chamdesu's past answers