Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
髙田さんとは別件なのですが、私もこの間Y東イベで派遣スタッフに服装・見た目に関する悪口やお金の無駄じゃない?というようなを発言をメンバーの前でされました。グルショにて自分の前で休憩を挟まれたので待機していたのですが、その間ずっとEBiDANオタクの悪口を言っていて頭が真っ白になってしまい動けなくなってしまいました。幸いメンバーの1人が大きな声でスタッフの声を遮ってくれたので悪口は止まりましたが、問い合わせしようにもフォームが見つからず泣き寝入りのような形になってしまっています。どうしてメンバー側がスタッフのフォローをしないといけないのか。SDRとOTOにオタクみんなで抗議した方がいいです本当ダストすぎる。
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
คำตอบของ se7chamdesu
これほんとに悪質すぎる😭スタッフのせいで気分害されるの不愉快すぎでしょ😭まじでクレーム入れて?😭まぁタイミー💧笑だから意味無いかもだけど😭
แชร์บน X
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง se7chamdesu
คำตอบที่ผ่านมาของ se7chamdesu
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด