Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
髙田さんとは別件なのですが、私もこの間Y東イベで派遣スタッフに服装・見た目に関する悪口やお金の無駄じゃない?というようなを発言をメンバーの前でされました。グルショにて自分の前で休憩を挟まれたので待機していたのですが、その間ずっとEBiDANオタクの悪口を言っていて頭が真っ白になってしまい動けなくなってしまいました。幸いメンバーの1人が大きな声でスタッフの声を遮ってくれたので悪口は止まりましたが、問い合わせしようにもフォームが見つからず泣き寝入りのような形になってしまっています。どうしてメンバー側がスタッフのフォローをしないといけないのか。SDRとOTOにオタクみんなで抗議した方がいいです本当ダストすぎる。
Marshmallow
Báo cáo người gửi là spam
Câu trả lời của se7chamdesu
これほんとに悪質すぎる😭スタッフのせいで気分害されるの不愉快すぎでしょ😭まじでクレーム入れて?😭まぁタイミー💧笑だから意味無いかもだけど😭
Chia sẻ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho se7chamdesu
Câu trả lời trước đây của se7chamdesu
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng