Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
ลงชื่อเข้าใช้
หน้าของฉัน
กล่องขาเข้า
ถึงทุกคน
ส่ง
lungs観劇しましたが、すごく疲れました、、、考えれば考えるほど元気を吸い取られます、、、 妊娠することで自分の人生、身体や命を犠牲にするのは女だけなので、正直なところ男に、子どもは何人欲しいとかいってほしくないなと思う人間です。 lungsの中で、妊娠することによる自分の人生への影響だったり、体の変化のことだったりを考えて踏みとどまる女のこと、私はすごく共感できました。 あと、女は産まれてからのこともちゃんと考えようとしていたけど、男ときたら
のことしか考えてないと馬鹿正直に言うし、ぶん殴ろうかなって気持ちになりました!子どもを持つこと、育てることってすごく責任のいることだと思います。男聞いてるか?! もう一度見ないと自分の中で咀嚼しきれないから、もう一度観たい気もするけど、観たくないような気もします。
P
เปิดคำที่ถูกเซ็นเซอร์
Marshmallow
รายงานผู้ส่งว่าเป็นสแปม
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 言うだけタダ
คำตอบที่ผ่านมาของ 言うだけタダ
placeholder
ปิด
placeholder
ปิด