Marshmallow
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
Đăng nhập
Trang của tôi
Hộp thư đến
Cho mọi người
Gửi
おぼろ様こんばんは🌙˖*マロ失礼します⁺໒꒱ིྀ༝ 素敵な作品を拝見して感想を送りたいと思い筆をとらせていただきました🎀ぜひおぼろ様の描くお相手様が見たい‼️と思い企画も参加させていただきました;; おぼろ様の描くちょっと悪そうな、生意気な表情が本当に刺さりました🥹眉毛の感じがとても好き、、、 目もまつ毛やまぶたが丁寧に描かれていて、目があってドキっとさせられて😻😻すらっとしたフェイスラインもめちゃくちゃ引き込まれます😭😭😭猫っぽい縦長の瞳がクールな表情や仕草と似合っていて、おぼろ様の世界観がとっても素敵です߹𖥦߹ 錦くんという名前もかっこよくて👉🏻👈🏻ちなみに錦くんのほっぺにあるガーゼは何か秘密があるのでしょうか? 素晴らしい作品を届けてくださり、本当にありがとうございました。おぼろ様の今後のご活躍も心より応援しております🎀
Marshmallow
Báo cáo người gửi là spam
Câu trả lời của おぼろ
感想ありがとうございます〜‼️めちゃ褒められてハピ〜💓 錦くんはホラー好きで廃墟とか行ったりしてはなんかしら怪我して帰ってくるのでガーゼは外せません。痛いの嫌いなのに()
Chia sẻ
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho おぼろ
Câu trả lời trước đây của おぼろ
placeholder
Đóng
placeholder
Đóng