
アストラ・ファンタズマ님의 답변
ご質問ありがとうございます!
【植物の栽培について】
できます!温室内で是非育ててあげてください。
【動物たちとの暮らしについて】
入信者様が以前から大切に飼育されている、あるいは共に生活している一般的な動物を一緒に連れてきて暮らすことが可能です。
※クマや鹿といった大型の野生動物や、共同生活において管理が著しく難しい生き物などの場合は、環境維持や他の信者様の安全面を考慮し、事前に一度、運営までご相談いただけますと幸いです!

アストラ・ファンタズマ님에게
익명으로 메시지 보내기
익명으로 메시지 보내기