いちくら
Câu trả lời của いちくら
渉友のwebオンリーのことかな? 年明けのオフイベントに参加予定なので年内は余力がないというのが正直なところです…😭 個人的な考え方だとオンラインイベントよりもオフラインイベントの方が手軽なんです。 オフラインは現地に向かうという労力はありますけど行くだけで済んじゃうのに対して、オンラインは事前のスペースの準備とか作品ページ作ったりだとかサクッと済まないところが時間を捻出出来ない今の私には難関でして… 渉友だから参加したい気持ちは強いんですが、無責任に参加するって言って何も出来ないのも辛いので、兎に角今は冬のイベントに焦点を当てて頑張るつもりです💪
いちくら
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho いちくら

Câu trả lời trước đây của いちくら