李乃音
李乃音's answer
イベントお疲れ様でした🙌 購入してくださった方みんなにお渡しできるようだいぶ多めに用意していたので無事お渡しできて良かったです☺️ 前回おいらんざかさんをリクエストしてくださった方ですね!時間がなくてあまりきちんと描けなくて申し訳なかったです💦喜んでいただけて良かったです。 マシュマロありがとうございました!
李乃音
Send an anonymous
message to 李乃音

李乃音's past answers