
Jawaban 李乃音
イベントお疲れ様でした🙌
購入してくださった方みんなにお渡しできるようだいぶ多めに用意していたので無事お渡しできて良かったです☺️
前回おいらんざかさんをリクエストしてくださった方ですね!時間がなくてあまりきちんと描けなくて申し訳なかったです💦喜んでいただけて良かったです。
マシュマロありがとうございました!

Kirim pesan
anonim ke 李乃音
anonim ke 李乃音


placeholder
placeholder