李乃音
李乃音님의 답변
イベントお疲れ様でした🙌 購入してくださった方みんなにお渡しできるようだいぶ多めに用意していたので無事お渡しできて良かったです☺️ 前回おいらんざかさんをリクエストしてくださった方ですね!時間がなくてあまりきちんと描けなくて申し訳なかったです💦喜んでいただけて良かったです。 マシュマロありがとうございました!
李乃音
李乃音님에게
익명으로 메시지 보내기

李乃音님의 과거 답변