李乃音
คำตอบของ 李乃音
イベントお疲れ様でした🙌 購入してくださった方みんなにお渡しできるようだいぶ多めに用意していたので無事お渡しできて良かったです☺️ 前回おいらんざかさんをリクエストしてくださった方ですね!時間がなくてあまりきちんと描けなくて申し訳なかったです💦喜んでいただけて良かったです。 マシュマロありがとうございました!
李乃音
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 李乃音

คำตอบที่ผ่านมาของ 李乃音