
Câu trả lời của 李乃音
イベントお疲れ様でした🙌
購入してくださった方みんなにお渡しできるようだいぶ多めに用意していたので無事お渡しできて良かったです☺️
前回おいらんざかさんをリクエストしてくださった方ですね!時間がなくてあまりきちんと描けなくて申し訳なかったです💦喜んでいただけて良かったです。
マシュマロありがとうございました!

Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 李乃音
cho 李乃音


placeholder
placeholder