李乃音
李乃音的回答
イベントお疲れ様でした🙌 購入してくださった方みんなにお渡しできるようだいぶ多めに用意していたので無事お渡しできて良かったです☺️ 前回おいらんざかさんをリクエストしてくださった方ですね!時間がなくてあまりきちんと描けなくて申し訳なかったです💦喜んでいただけて良かったです。 マシュマロありがとうございました!
李乃音
向李乃音发送
匿名消息

李乃音过去的回答