若海さんのもやもやしていること読ませていただきました。本当に私のもやもやを文字にして代弁してくれるかのような文章に涙が出ました。コードギアスという作品が大好きだし、映画化もすっごく嬉しくて何回も通う予定だったのに、公式に批判的になる自分が嫌で嫌で、これからどう向き合っていけばいいか悩んでいました。そんな中若海さんの文章を読んですごく共感したら、少し気が楽になりました。まだ心がついていかないのですが、これからゆっくり整理していこうと思います。本当にありがとうございました。これからも陰ながら応援しています。