마시멜로
日本語
English
简体中文
繁體中文
한국어
Bahasa Indonesia
ภาษาไทย
Tiếng Việt
로그인
마이페이지
받은 편지함
모두에게
보내기
【よしよしするっす!】宛て 沙紀ちゃん由愛ちゃん、よこすか~! いつも楽しく聴いています。 大変に親ばかなのですが、この度娘が志望校に合格しました! 私としては滑り止めでも受かってくれればなんでもよかったのですが、ベストな結果となり本人の喜びもひとしおです。 どうか娘と、受験勉強を頑張った受験生のみなさんをよしよししてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。
마시멜로
발신자를 스팸으로 신고
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 답변
#吉岡沙紀のどうすかこうすか 【よしよしするっす!】 沙紀ちゃん由愛ちゃんはこちらのお便りを送ってくれた方をよしよししています。
에서 공유
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님에게
익명으로 메시지 보내기
【吉岡沙紀のどうすか?こうすか!】님의 과거 답변
placeholder
닫기
placeholder
닫기