
なにぬねのぞむむ的回答
マシュがどした??マシュさんは今日もめろいよねわかるようんうん
え?ストレス?毎日溜まってるよオレの嫌いな国語教師を輪切りかささがきにしたいかなそして豚汁に入れるか揚げるかしたら美味しく食べられるかなって思い始めてるよ、それともマシュマロとパウンドケーキにでも混ぜた方が美味しいかな??
ケーキは拾い画じゃないですよ、ケーキはほとんど家で食った奴ばっかです。ケーキって幸せのおくすりなんだよね最後の晩餐まであれがいいかな、君はどう?

向なにぬねのぞむむ发送
匿名消息
匿名消息