李乃音
李乃音's answer
イベントお疲れ様でした! 本お迎えしてくださりありがとうございます☺️ 真澄さんの保護者な□□坂さんが大好きなのでいっぱい描いてしまいました…。ニコニコしながら読んでいただけて嬉しいです〜! 私の見たいものを詰め込んだものを楽しんでいただけてよかったです🙏 感想までありがとうございました!!
李乃音
Send an anonymous
message to 李乃音

李乃音's past answers