
李乃音さんの回答
イベントお疲れ様でした!
本お迎えしてくださりありがとうございます☺️
真澄さんの保護者な
坂さんが大好きなのでいっぱい描いてしまいました…。ニコニコしながら読んでいただけて嬉しいです〜!
私の見たいものを詰め込んだものを楽しんでいただけてよかったです🙏
感想までありがとうございました!!

坂さんが大好きなのでいっぱい描いてしまいました…。ニコニコしながら読んでいただけて嬉しいです〜!
私の見たいものを詰め込んだものを楽しんでいただけてよかったです🙏
感想までありがとうございました!!
匿名で李乃音さんに
メッセージをおくる
メッセージをおくる