李乃音
คำตอบของ 李乃音
イベントお疲れ様でした! 本お迎えしてくださりありがとうございます☺️ 真澄さんの保護者な□□坂さんが大好きなのでいっぱい描いてしまいました…。ニコニコしながら読んでいただけて嬉しいです〜! 私の見たいものを詰め込んだものを楽しんでいただけてよかったです🙏 感想までありがとうございました!!
李乃音
ส่งข้อความนิรนาม
ถึง 李乃音

คำตอบที่ผ่านมาของ 李乃音