
Câu trả lời của 李乃音
イベントお疲れ様でした!
本お迎えしてくださりありがとうございます☺️
真澄さんの保護者な
坂さんが大好きなのでいっぱい描いてしまいました…。ニコニコしながら読んでいただけて嬉しいです〜!
私の見たいものを詰め込んだものを楽しんでいただけてよかったです🙏
感想までありがとうございました!!

坂さんが大好きなのでいっぱい描いてしまいました…。ニコニコしながら読んでいただけて嬉しいです〜!
私の見たいものを詰め込んだものを楽しんでいただけてよかったです🙏
感想までありがとうございました!!
Gửi tin nhắn ẩn danh
cho 李乃音
cho 李乃音